2014/12/29

縁あって転職した職場は学習塾なので、年末年始は多忙です。
今年から、事務職の期間限定労働者→(講習期間の事務員のお手伝い)しております。
本日がかちゃまたの仕事納めでありました。
(´Д`;≡;´Д`)
高校受験の中3クラス、や少人数の大学受験クラス、そして少子化のニーズにマッチした[E:sign02]人気の、プライベートレッスン(個別指導)組・・・。こうした塾に通ってくる子どもたちというのは、教育環境を重視する親御さんたちに大切に育てられているので、こちらも心して接していこうと思う・・・というような余裕が出て来た今日この頃です(夏の講習時は何だか任務をこなすので精一杯で余裕ナシ[E:sweat01][E:sweat01] )
ヽ(*≧ε≦*)φ
朝から勤務し、シフト交代の人にバトンタッチして解放されて帰宅してから、夕方、オット久しぶりにスーパーへ買い出しに行き、気分良くガバガバ買い物して年の瀬気分満喫[E:happy01][E:up]。
帰宅後、夕食にお酒[E:bottle]飲みながらテレビでフィギュアスケート(エキシビション)見たり、池上彰さんの解説番組見たり・・・。

数日前、Facebookで繋がった友人の傑作選から写真を一枚拝借、来年はこのmonkeyのような眼差しで「打ち込める」ような趣味の世界の開眼がありますように・・・。

Img_0247

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村