2016/02/19

一昨日夕方、宅配便が届きました。
宅配便が届く予定ではなかったので、「えっ、私宛?」と受け取ったら、
大きさの割には軽い箱。「お菓子詰め合わせ」(山崎製パン株式会社)でした。
Img_0656


先月応募して抽選の結果、当たった品物が送られてきたのでした(忘れてた)。
そもそも、お菓子よりも「歌舞伎隈取りバスタオル」がいいかな?とそちらを選んでみたものの、ちょっと派手?!かも、と投函直前に変更したもので、私の中では、期待度低めの応募でした。
が、人生、欲のない応募?が当たったりするものですね。ともあれ、袋菓子をしこたまゲット、です(ムスコから、「そうやって、今年の「運(ツキ)」を使い果たしてしまうんんじゃないの?」と。
[E:club]
まあ、いいです。
届いたダンボール箱に「開運」と印字されていたことだけでも、なんだか気持ちが上がります。(箱もしばらく保存しよ〜[E:smile] )
[E:heart]
おなじみのお菓子、が15種類、入っていました。
P1020957
テレビの録画を見ながら、一袋づつ食べよ。また、きっと重量オーバーだろうけど、
コートを羽織る季節のうちなら、なんとかなるわい、という、オバさん根性がムクムク頭をもたげてきました。
録画、溜まってます[E:sweat01]
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村