2016/07/05

 3月下旬から我が家で暮らすようになった、猫の五郎丸。
ブログのタイトルに「(猫も)」と加えましたが、里親初体験のかちゃまた(すでに親バカなのですが)、それはSNS(インスタグラム)で同じ仲間がいるところで発揮していて(しかも最近は動画が多し)、ブログには、あまり反映されていませんでした。
[E:cat]
3か月も過ぎてからではありますが、
今日、改めてブログのカテゴリーに「ペット」を追加しました。
記念に、インスタグラムにアップした写真の一部を公開。(どちらも見てくださっている方にはクドイですネ[E:sweat01][E:sweat01])
Img_1356
五郎丸には4か月半違いの弟がいるのです。今は横目を使うような7か月の五郎丸も4〜5か月前はこんな感じだったのかしらね〜。(妹猫もおりまして、その子はナント[E:sign03]実弟の家に引き取られて育っているのでした。写真は後日…)
Img_1311
プーマのマークのような姿で寝ているところ(お腹のあたりが全然違いますが…
[E:smile]笑

Img_1346

梅雨明けしていないのに、猛暑の週末。あまりの暑さに、飼い主は「暑さ対策、アルミ製の猫鍋」を買って参りました。速攻入って、ぐっすり眠る五郎丸。
Img_1242 Img_1165

箱好き、カゴ好き[E:heart04]なんでもとりあえず「入って」みる、レッツトライ!!の五郎丸
P1020213

おかげさまで、毎日が楽しい飼い主です。(昼間は時折、異常に眠いですけど[E:sweat02] )
猫という動物、一緒に暮らしてみて判るいろいろ、ただいま体験中。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村