2025/11/26

5ヶ月ものあいだ、こちらのブログを放置していました。
時々立ち寄ってくださる方にとっては、「もうこの人、ブログ書けなくなってる⁇」
と思われてるかもしれません。

実は、こちらのブログに画像(写真)をアップ出来なくなっていました。
それゆえ、試行錯誤の結果、画像付きの記事は、
note に引っ越すことにしました。

で、こちらは、どうするのか?

読書の記録等、画像なしでも良いものを超低空飛行でアップしていく予定です。
などと言ってるそばから、映画「国宝」の原作の感想は
noteに映画鑑賞の記事とともに挙げてる始末です💧

こんな調子ですみません、以下に記したのがアクセス先です。

noteのホームページから「かちゃまた」と検索🔍する方法もあります。

https://note.com/goromam